大山鳴動。

ねずみ1匹。

映画のキュウレンジャーさ…信じられるか……あいつらバリバリ戦争くぐり抜けてきた奴等なんだぜ……あれで……

キュウレンジャー本編完走しましたsidneyですこんばんは!スティンガーさんのスピンオフなども2本見ました。あとは大戦ものとスペーススクワッドとのVSをみたら完全制覇ですかね?

f:id:sidneyb1020:20190507205548j:image

バンコレさんがまたかわいいTシャツ出してきたかわいい。ハミィちゃんのボトムスかわいい。

 

キュウレンジャーを全部見た感想としては。ラッキーとガルはひたすらいい奴だった。スティンガーさんが針仕事得意なのステキ。ハミィちゃんとナーガはいい感じだし、とりあえずラプターとスパーダさんは結婚しろ。

 

徹頭徹尾ラッキーのいい人ぶりはブレなかったし、カジキイエローの声がどんどん高くなるの本当だった。ルパパトキュウの時はさらに酷かったwww

 

なんなら最終回2回見ましたが、結局だれも推しには昇格しませんでした。なんでだろう。あの刮目する人とかめっちゃ人気っぽいのにね。

f:id:sidneyb1020:20190507210736j:image

テレ朝チャンネルジュウオウジャーを録画しまくっているので、次こそは大和先生を見ます。実はあまりレッドを好きになるタイプではないのですが、大和先生は割と好きなんですよね。そして今やってるドラマの役がやたらセクシー。多分大和先生推しになると思うので、その際にはどうぞよろしくお願いしますwww