大山鳴動。

ねずみ1匹。

「セーラー服を着て機関銃をぶっ放す仕事だよ」という誘いに乗った結果、ソマリア沖で海賊と交戦中。

あっという間に10連休が終わってしまいましたねsidneyですこんばんは。最終日はちょっとだけお出かけしてきました。

f:id:sidneyb1020:20190506194628j:image

今日はGロッソでルパンレッドとリュウソウレッドがお出迎えの日。街は大騒ぎでしたね!つーかリュウソウレッド脚長っwww

3月にガチのルパンレッドと握手できたのは一生の思い出ですありがとうございました…。

f:id:sidneyb1020:20190506194945j:image

あのとき無理してでも行ってよかった。わたしは自他ともに認める高尾ノエルの女ですが、浅井レッドは好きです…本当カッコいいですよね…。

FLTでは別のルパンレッド様と握手からのハグして撫で撫でで恋に落ち、先日のルパンレッド様とは手を取ってもらっての階段の上でそのまま肩を抱かれて写真撮ってきましたw ここだけ読んだら赤の女じゃないですか完全にwww

 

もちろんFLTでスーパールパンエックス様ともハグしたけど固かったw なんでスーパーだったんだろ…?

 

正直、まだまだルパパト何か来そうなんですよね…。ここまで大騒ぎになってるし東映さんもちょっとだけ考えていただけるんじゃないのかなぁって。お願いです公式にお金を使わせて!!!

 

ビルドだってクローズとグリスの2本Vシネマ出るんですよ。まずは「ルパンレンジャーBLACK」と「ルパパトin Paris」やってみようか?

 

待ってますwww

 

最後に、10連休のsidneyの行動を載せて終わります。

 

4/27 1日目 お洗濯DAY

28 2日目 お仕事DAY(お買物もした。元木聖也写真集イベント行きたかったよ)

29 3日目 人妻とデート(花見もした)

30 4日目 引きこもりDAY(パルクール教室と三浦孝太さんのLIVE行きたかったよーー泣)

5/1 5日目 海保の巡視船見学DAY(ルパパトキュウ予約した)

2 6日目 仮面ライダーOOOキュウレンジャーDAY

3 7日目 ルパパトキュウとルパンレッドDAY(札幌日帰り)

4 8日目 引きこもりDAY(荷物受取)

5 9日目 引きこもりDAY(ルパパトガム受取)

6 10日目 リハビリDAY(キュウレンジャー本編完走)