大山鳴動。

ねずみ1匹。

ルパパトにはダンスEDなくて正解だと思うけどダンスED戦隊に挟まれたおかげでダンスを2つもやる羽目になったのは素直にありがとう。

Vシネのキュータマダンシングと今朝のケボーンダンスで高尾ノエルへの愛をさらに深めましたsidneyですこんばんは。明日でいよいよ10連休も終わりですねまじか。

f:id:sidneyb1020:20190505215105j:image

このノエルの他を圧倒するジャンプ力よ!!!

わたし本当にノエルしか見てないって気づいたのはあさひくんの日記から。

リュウソウダンスのピョンピョンは、右側から急に、バコンって音が聞こえて透真が魁利の視界から消えたので、えっ???!!って横向いたら、透真がジャンピング胡座してたんで、すげーってびっくりして、わけわかんなくなって、楽しくなっちゃって、ピョンピョンしちゃったと思われる。」

というコメントを見たのですが。

 

ん????

ジャンピング胡座????

してた?????

f:id:sidneyb1020:20190506065322j:image

してるー!

 

全く見えてませんでしたwww だってこの高尾ノエル素敵すぎない?王子様がバク宙するんだよ?初美花ちゃんすら覚えてないからねわたし。

 

ルパパトキュウに至っては…

f:id:sidneyb1020:20190506065713j:image

映画館ではひたすら高尾ノエルとルパンレッド(魁利くんではない)だけを追ってたw

 

なぜなら…

f:id:sidneyb1020:20190506065709j:image

シークレットゲスト入れて20人という数の暴力www

さらに鳳ツルギという刮目する人までいるのでもう無理ですよwww 全員なんて追えませんwwwイカーゲンくらい目が欲しい!!!!!

 

それでも11人しか追えないけどねwww

 

(この記事ですが更新後に編集したら半分くらい消えたので、ほぼ別の内容になっております。アプリの不具合??)

 

ということで、アマゾンズ黒崎隊長こと三浦孝太さんの令和最初にして休止前のLINELIVEのお話。

f:id:sidneyb1020:20190506070421j:image

オーズに突然ハマり、たまたまLIVE遠征が入っていたのでアマゾンズ4D上映をぶっこみ、その予習として見た仮面ライダーアマゾンズ。石田監督と小林靖子にゃん、白倉さんの渾身の作品だったので完全にどハマりしましたね。

検索王なので、そこでアンクのリアル兄さんである孝太さんのLINELIVEを知り。潜入したのがほぼ一年前。毎週楽しみにしてました。でも孝太さんの声、α波出てるから…せっかくの休止前放送も途中で寝落ちしてしまいました…無念……。

舞台のためのお稽古などで時間が取れないからなんだと思うんですが、寂しいです。また気まぐれにでもいいので時々配信してくださいね!!!今まで本当にありがとうございました!

 

この痛恨の寝落ち以外は宇宙的タイミングがバッチリ合ったおかげで、念願のパトレンエックスアクスタを無事手に入れることができました。本当に嬉しいです…。ここまで長かった…ありがとうございました。

 

そしてそして。嫁が浅井沼にハマったという噂の中野さんが、今日も浅井さんのお写真をアップしてくれました!ありがとうございます!!!好きです!

 

毎日楽しかった連休もいよいよ終わり。GロッソはルパンレッドDAY。皆さまのレポート楽しみですw