大山鳴動。

ねずみ1匹。

ヒーローが19人そろう場面では、人数が多い分、名乗りだけで台本が2ページ半くらいあったんですよ(笑)。いつものテレビシリーズなら7人なので、1ページに収まるんですけど。それを見たときにちょっと興奮しましたし、この変身を監督がどう味付けしてくれるのか、楽しみに感じました。

ルパパトキュウ楽しかったなぁ…あと20回は見ないと隅々までは見られないと思いますsidneyですこんばんは。locofrankが関東でLIVEらしくいきなり関東圏大雨洪水注意報出て、雹なんかが降ってるらしいです。さすがです。

f:id:sidneyb1020:20190504192135j:image

ルパパトキュウ楽しかったけど、55分だったので終わったのが10時くらい。6キロくらいしか離れてないので無事11時の部に間に合いました、ルパンレッドと遊ぼうイベント。細いルパンレッド様でした。魁利くんの氷の世界をフルコーラス当て振りしたり、キョウリュウジャー変身したり、レオタード組のダンシングコーナーあり、なかなか見どころ満載でした。

ルパパト終わったって嘘だよね?ってくらいの人で、ちびっこの結構な数がVSチェンジャー持参でしたw エックスチェンジャー持参の子もいた。わたしも持ってるよ!!!

 

あまりのちびっこの多さにビビりましたが、大きなお友達が数名いらっしゃったので、便乗してルパンレッド様とお写真撮ってもらいました。3回目では華麗にバク宙してたらしく。見てから帰ってもよかったなぁとちょっとだけ後悔。その分、道の駅とかでお買い物して帰りました。それはそれで楽しかったw

f:id:sidneyb1020:20190504192944j:image

帰ってからルパパトキュウ舞台挨拶の映像色々みましたが、聖也くん体重落としてるよねコレ。やたら儚げなビジュアルですが、しっかりラッキーとツルギにつっこんでる声は聞こえてましたかわいい。

高尾ノエルが元木聖也から抜けつつあって、山田邦子の門とかGOZENとか他の役に入っていくのが寂しいような、新しい元木聖也が楽しみなような。

 

うん。楽しみの方が大きいな。

 

とりあえずGOZENの舞台までは色々我慢してお布施を貯めますwww