大山鳴動。

ねずみ1匹。

ケボーンダンスは『ルパパト』ファイナルライブツアーの名古屋会場で収録したんですけれど、何回も踊ってめちゃめちゃ疲れてしまって。その後の食事では誰もしゃべらず、無言で手羽先を食べていました。

先週のリュウソウジャーEDのケボーンダンス、名古屋で撮ったんですねsidneyですこんばんは。浅井さんにも踊ってほしい。キュータマダンシングは浅井さんもしてました!必見!

f:id:sidneyb1020:20190503211510j:image

さてさて。朝3時に出発して見てきましたルパパトキュウ。面白かった…隅々まで全部見られる目と処理能力がほしい。早く発売しないかなBlu-ray

f:id:sidneyb1020:20190503211958j:image

個人的にはここのシーンの謎が解けたのがスッキリポイントでしたw この2人の濃い演技www アムールの国からきたトークを思い出しましたwww

f:id:sidneyb1020:20190503212638j:image

すきですwww

あと、わたし咲也がナチュラルに納得する顔芸が好きなんですけど、バッチリ「あー!!!うんうん!」って顔が見られます。嬉しい。

執事風ノエルの無駄に華麗なアクロバットもあるし、浅井さんの見せ場多いし最高でした。ラッキーと圭ちゃん気が合うと思ってた。やはりね。

ツルギの「なんてこった」が多めというキャストからのコメントがありましたが、正直キュウレンジャー本編の方が多い、というよりコメント言う時ほぼ「なんてこった」から入るので全然違和感無かった。麻痺した…?

スパーダと透真の超音波合戦もすごかった。前の晩のツイートからして破壊力すごい。カジキイエロー声高すぎて耳キンキンするwww

 

開場待ってる間、ずっとTTFCでキュウレンジャー本編を見てたんですが、35話までしか見てない。いや、でも美味しいとこは全部押さえてる感じがする。去年夏のルパパト映画初見より全然マシwww

 

夏映画はエックス???誰???気になる〜!という印象が強かったので、ノエル沼に引きずり込まれたのはあそこだという確信があります。

キュウレンジャーでは鳳ツルギが人気なの?ですか?傍若無人すぎる感じ嫌いじゃないんですが、自分と同類な感じがしすぎて恋には発展しないタイプですね。もっと筋肉が厚かったら落ちてたかも(2度目)

 

旅のお話はまた明日に続きます。おやすみなさい。