大山鳴動。

ねずみ1匹。

家を解体した直後、「ごめんください渡辺篤史です」という声が。

5月に入ったというのに寒いですねsidneyですこんばんは。キュウレンジャー31話までいきました。半分越えたぞ!

f:id:sidneyb1020:20190502185524j:image

闇落ちナーガの回。誘拐されたアジトはいつもの浄水場。はい。高尾ノエルも磔にされてました。

f:id:sidneyb1020:20190502190200j:image
f:id:sidneyb1020:20190502190157j:image
f:id:sidneyb1020:20190502190149j:image
f:id:sidneyb1020:20190502190154j:image
f:id:sidneyb1020:20190502190204j:image
f:id:sidneyb1020:20190502190152j:image

この磔にされてた回、結構な時間あの状態だったらしく、ノエルくん本当に具合悪くなったらしいですねwww 常に動いていないとダメな感じ、すきですwww

 

シンケンジャータイムレンジャージュウオウジャーを保留しまくっているのですが、キュウレンジャー好きです。毎回毎回出動メンバーが違うの楽しい。ホウオウソルジャーの肉付きがもう少しガチムチだったら落ちてたな…。残念ながら現在の筋肉推し1位は元木聖也さんなのでキュウレンジャーは勢いとざっくり極太な感じを楽しんでおります。

f:id:sidneyb1020:20190502190859j:image

ナーガ女装体(エキドナさん)喉仏とうっすらヒゲが気にはなったけど美人でした。また出てくるといいな。

 

それでは!明日は強行軍だぉ!