大山鳴動。

ねずみ1匹。

職業欄にうっかり”未亡人”と書いてしまい、まわりから失笑。

元号明けましておめでとうございますsidneyですこんばんは。ほろ酔いです。

f:id:sidneyb1020:20190501191849j:image

今を遡ること8年くらい前、ラッキー千石こと千石清純だったノエルくんですが、こないだFCでちらっと出てたレコーディング風景がどうやらオリジナル曲「ラッキーでいこう」らしいのです。かわいいか!

f:id:sidneyb1020:20190501192528j:image

この頃高校生?初々しい感じがしますかわいい。

 

さてさて。ルパパトキュウの初日初回無事取れました。あとは朝たどり着くだけ。がんばります。そして午後はこちら。

f:id:sidneyb1020:20190501192758j:image

ルパンレッドと写真撮るわ…。

(でも浅井さんはその日Gロッソにいますけどね!)