大山鳴動。

ねずみ1匹。

自分と友だちになれなさそうなタイプを集めると、見事にエグザイルになる。

平成最後の日記ですsidneyですこんばんは。今日も今日とて引きこもりでした。

f:id:sidneyb1020:20190430201732j:image

さてさて。今日は愛しの高尾ノエルこと元木聖也さんのアクロバット教室でした。登場シーンが動画で上がってましたが、控えめに言って最高でした。あれはヤバイ。恋するよみんな…。

定員60名に対して、2,000人の応募とかマジすかw

めっちゃキラキラしてて更に夏の教室も予定されててすごいなとしか。岩永神のクイズ練習会といい、事務所の方針がすごい。まだまだ推していきます。

 

三茶では三浦孝太さんのライブがあり、昼の部に我らが田邊和也さんがいたとかどうとか。続報を待ちますw

 

さて、昨年の5月ぐらいからほぼ毎日更新してる「大山鳴動」ですが。このあとも毎日更新を続けるかちょっと迷ってます。推しへの溢れる想いを綴る場ではあるので、あふれそうになったら書くくらいのペースにするかなー?考え中。