大山鳴動。

ねずみ1匹。

俳優として本格的に活動をはじめるにあたり、マネージャーから「あなたをキラキラの若手俳優として売り出す気はない」と言われたことを肝に銘じていたという横山。

ほろ酔いですsidneyですこんばんは。もはや眠い。

f:id:sidneyb1020:20190429205832j:image

濱さん、聖也くんに続き、今日はパトレン2号こと横山涼さんの写真集イベントでした。基本的にいい人なんだろうなぁって感じ。おばあちゃんに見せたエピソード泣く。咲也メイン回で「どこに出てた?」って言われる咲也…。

 

通路のすぐ前だったのでFLTで横山さんを近くで見ましたが、笑顔半端ない眩しさでした。犬っぽさ全開でした。未だに「わー!」って言う咲也の声が脳内再生されます。ありがとうございました。

 

ところで。高尾ノエルこと元木聖也さんの写真集イベントのコメントはどこをググっても「天使」「ファンサの神対応」とかいうコメントしかでてこなくて、さらに恋に落ちましたありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20190429210226j:image

ホントこの宙返りとか好きすぎて語彙力崩壊…。

 

とりあえず寝ます。