大山鳴動。

ねずみ1匹。

追加戦士として出演が決まって、どんな現場だろうと思っていたら、そこには最高な奴らがいました。かけがえのない仲間に出会えてよかった

年末に佐藤健バレで大顰蹙だったマイナビさんがルパパトFLT千秋楽で100枚以上のよき写真をupしてくれましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190427183216j:image

めっちゃいい記事でした泣きましたw

これがDVDになるとかすごい。また号泣間違いない。

 

GW初日ですが洗濯だけしてのんびりしてます。スカパーでは仮面ライダーがっつり放送があるので、将軍と21のコアメダルとかもあるし楽しみ。お友達とデートにも行くし、船も見に行っちゃうし、ルパパトキュウにも行っちゃうよ。

 

とりあえず寒いのだけなんとかして!