大山鳴動。

ねずみ1匹。

死ぬのがとても楽しみなので、最後の最後まで取っておく。

いよいよ情報解禁きましたねsidneyですこんばんは。聖也くんがカラコンだ!

f:id:sidneyb1020:20190426190155j:image

GOZENの映画公開日が決まりました。

7月5日。たぶんまた札幌だけですよね?行きますよ公開日に。

f:id:sidneyb1020:20190426190304j:image

このメイクヤバヤバのヤバすぎ。なにごと?!

「その御前試合とは隠密たちを炙り出して公開処刑するため、藩主・甲斐正が企んだ死の宴であった。

宿命を背負った剣士たちが集められていく。藩主と同じ姓を持つ謎の傾奇者・ 望月八弥斗もちづきはやと (矢崎広)、二刀流の冷血漢・ 流狂四郎ながれきょうしろう (元木聖也)、赤目の異形侍・ 結城蔵人ゆうきくらんど(前山剛久)ら、あわせて8人。男たちの宿命が交差する中、八重への恋心を胸にした凛ノ介は何を選び、何を賭けるのか?」

 

二刀流の冷血漢!!!!!!!

冷血漢!!!!!!

石田監督が聖也くんをどう撮るのかめっちゃ気になって眠れないかも…ヤバい。

そしてそして。

f:id:sidneyb1020:20190426190452j:image

舞台の日程9月とか殺す気か!?

いや、行きますよ?死ぬ気でやる。

 

平成ラストの出勤日も無事終わり、これからヨガです。明日はお休みだ!てか10連休のメインイベントは!

 

ルパパトキュウ!!!!!