大山鳴動。

ねずみ1匹。

「彼女をイメージしたオリジナルカクテルを作っていただけますか?」と言って出てきたのはカレーパンでした。

キュータマダンシングを覚えて踊りたいですsidneyですこんばんは。意外と踊れるけど、正しくないような気がします。

f:id:sidneyb1020:20190425204259j:image
f:id:sidneyb1020:20190425204254j:image
f:id:sidneyb1020:20190425204257j:image

あと少しで10連休!明日がんばればしばらくお休みですね!

そして5/3にはルパパトキュウ!明日は仮面ライダークローズが手元に届きます。負ける気がしねぇ!

f:id:sidneyb1020:20190425204431j:image

「龍我不死鳥伝説」ってなんだwww

 

そういえば限定3,000部のはずのルパパト超全集ですが、キャンセル出まくってますね。高いし現金振込だしでハードル高め。

f:id:sidneyb1020:20190425204618j:image

400部も追加出るとか。そもそも振込用紙が郵送ってウケる。時代に逆らいまくってますね。

 

とりあえずわたしは第1弾で振込済なので、発送を待ちます。ルパパトFLTのパンフレットも通販始まりましたね。保存用買うかな。