大山鳴動。

ねずみ1匹。

自分はバク転バク宙くらいは小走りくらいのイメージでアップなしでできる。やる以上見ている人が危ないと思わないように。

寝起きでもバク宙できる男、元木聖也さんの写真集届きましたsidneyですこんばんは。あれはヤバい。かなりやばい。

f:id:sidneyb1020:20190422195419j:image

表紙がまず「誰?」って言っちゃうくらいの笑顔。

そして予想よりも脱いでた。腹筋も胸筋もステキなの充分わかった!分かったよ!

だから!

その!

服を着て!!!!!

(直視したらしぬたぶんしぬ)

 

もっとパルクール多めかと思ってた。ボウリングもなんかの取材で出てたのと近かった。聖也くんがもっともっとガチで飛んでる(跳んでる)写真集作ってください買います。レプロさんお願いします。

 

写真集に生写真もいろいろついてきました。前回も送料分稼ぐのにカレンダーと一緒に以前の写真を頼んだんですが、元木聖也さんの写真には多幸感ある。あふれてる。めちゃくちゃ元気出ます。ありがとうございます。

f:id:sidneyb1020:20190422200248j:image

サイン入りの写真集なので大切にしまっておきたいけど、元気なくなりそうになったら見よう。

 

キュウレンジャー8話まできました。ラッキーいいやつだな。スパーダも。