大山鳴動。

ねずみ1匹。

アルセーヌ、最高の仲間に会えたよ。salut!

ルパパトFLTファイナルオブファイナルでしたありがとうございましたsidneyですこんばんは。まだビデオパス 配信の余韻が残っています。

f:id:sidneyb1020:20190421193633j:image

アドリブも少なめでしたが、圭ちゃんは杉原監督のモノマネして似てないし、ノエルの耳元で叫ぶし、咲也は「誰推し?僕?」って言ったら初美花ちゃんに3号だし!って思いっきり否定されたしで最高でした。

そしてノエルのアップが予想よりも多め。むしろ主役かってくらいのアップ。登場の時のパルクールもキレッキレで胸キュンでしたよ(夢女子)快盗衣装でアップになった時なんて、前髪がセクシーに乱れててあれはもう反則www

「国゛際゛警゛察゛の゛権゛限゛に゛お゛い゛て゛実゛力゛を゛行゛使゛す゛る゛ッ゛!゛!゛!゛」

ってノエルに手錠かけたいくらいでしたwww

 

そしてラストのシーン。「オーララー以外で締めてくれ!」という朝加圭一郎のセリフを受け、苦笑いしつつ「サリュー!」って爽やかに去っていくノエル。ガチ恋ですw

 

伝え聞くところによると、聖也くんも号泣したとか。円盤に収録されていますように…。

 

胸いっぱいのまま、今日はこのへんで。浅井さん、魁利くんのこと好きすぎかよwww