大山鳴動。

ねずみ1匹。

僕たちの絆を見ていただけるんじゃないでしょうか。一年やってないと出ない仲の良さだったり、雰囲気がにじみ出ているんじゃないかなと思います。楽しんで見てくださいね。必見です!

ルパパトFLTファイナルオブファイナルですねsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190420204138j:image

わたしは行けませんでしたが、行かれているみなさんのレポを楽しみながらのんびりしております。ノエルくんはやはり、クルクル回りながら歌ったらしいので、明日の円盤を楽しみにしときます。中継は1部だけなんで残念。でも浅井さんじゃないレッドも見たいのでいいか。動くノエルくん見たい!

 

そして来週のリュウソウジャーにはルパパトメンバーがエンディングダンスしに来るとか。高画質で録画だな。うん。しかも2週分とか!嬉しい。

f:id:sidneyb1020:20190420204537j:image

お友達にノエルのアクスタ頼んでたんですが、残念ながらそもそも在庫切れでした。サンスター文具さんに願い届かず…。無念。高額商品すよ…もはや(転売目的の人も値付けが豪気だわよ)

 

あ!でもGロッソで売ってたのと同じ種類のアクリルキーホルダー(プレミアムキーホルダー)が大阪にも来てて、無事お友達に買ってもらえました!嬉しい!!!!この写真のノエル、キリッとしててイケメンですよね…(夢女子)

f:id:sidneyb1020:20190420205211j:image

 

そうそう!我らが黒崎隊長こと三浦孝太さんと、アマゾンズヒロインなイユちゃんが舞台で共演されるとか。6月末か…。元木聖也さんの動向と田邊さんの動きを確認しながら予定入れますわ。

 

今日の配信はこの話題かな。