大山鳴動。

ねずみ1匹。

アイスランドの間欠泉から正座で飛び出してくるもたいまさこ。

たいへんねむたいですsidneyですこんばんは。さきほど元木聖也さんの写真集が発送されたと通知がきました!22日にはサインとメッセージ入りの写真集が届きます嬉しい。

f:id:sidneyb1020:20190419230227j:image

さて、ルパパトキュウをちゃんと楽しむために、キュウレンジャーを始めました。うん。面白いわ。

f:id:sidneyb1020:20190419230415j:image

つーか、宇宙一ラッキーな男ラッキーが神経極太で平和な世界。なんかこう、元気でる感じですね。全体的に藪から棒なんで、何も考えずに見られるわ。

ジュウオウジャーゴーカイジャー途中ですが、何かのタイミングでちゃんと見ますw てか、大和先生タイプだわ。

 

まあ今年は高尾ノエルこと元木聖也さんと我らが田邊和也さんをとことん推す覚悟でがんばってるので、これ以上は増やしませんがwww

 

土日は完全なるオフ!寝ます!