大山鳴動。

ねずみ1匹。

授業中に蟲笛を振り回したら、先生が東北に帰っていった。

眠いですsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190418204503j:image

今日も推しの笑顔にきゅんきゅんきておりますw

 

さて、今日はまず、電王28話のお話から。

f:id:sidneyb1020:20190418204558j:image

28話の16分くらいの、リュウちゃんキンちゃんウラちゃんが消えちゃった後のモモタロスだけ変身のシーン。良太郎が「変身」って言った瞬間、Siriが反応www

 TTFCでわたしも試してみましたが、百発百中。特に音量が大きければ大きいほど反応あり。みなさんもお試しあれ。(ごく小さくすると大丈夫らしいですw)

 

ディディディディケイドでもあったらしいので、今度試してみますwww

 

つーかノエルのパルクール教室に見学に行きたい!!!