大山鳴動。

ねずみ1匹。

スキンヘッドなのでスーパーサイヤ人になっても気づかれにくい。

JAEチャンネルでドラゴンボールについて熱く語る浅井宏輔さんに胸熱でしたsidneyですこんばんは。声小さいのは仕様ですか…?

f:id:sidneyb1020:20190415190740j:image

さて、明日はいよいよ「ルパパトキュウ」の完成披露舞台挨拶ですよみなさま。19人の名乗りは2ページ半だったそうですよマジかwww

f:id:sidneyb1020:20190415191020j:image
f:id:sidneyb1020:20190415191014j:image

クルクル回るノエルくんが見たいなぁ。明日も早く帰ってこなくちゃ。

 

ところで、特撮友達が解釈違いが嫌でジオウ見てないって言ってました。気持ち分かる。ディディディディケイドで一度トラウマになってるしマジわかる。今回、白倉さんが本気出してる感あるからまだマシですが、オーズ推しじゃなくて他の仮面ライダー推しだったら見ないです多分。

 

オーズは、渡部秀くんが誰よりもオーズを愛してるし、解釈違いを許さない(業火の強火担だ)し、なんならりょんくんと来世まで添い遂げる気だから。本当にありがとうございます。一生ついていきます。

f:id:sidneyb1020:20190415191856j:image

2021年ごろに「いつかの明日」がくるといいな。