大山鳴動。

ねずみ1匹。

職務質問中なのに、突然「いま何問目?」と聞かれた。

今日も推しが元気にクルクル回っている情報を目にして元気を貰っていますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190414210844j:image

はやくこのTシャツほしいわー(どこに着てくのか全然わかんないけどね)

 

さて、昨日は三浦孝太さんのバースデーカウントダウンLINELIVEだったのですが、完全に寝落ちしてしまいました。まじすか。その理由はこちら。

f:id:sidneyb1020:20190414211200j:image

ニコニコ動画のJAEチャンネルでルパンレッド浅井宏輔さんが生配信。ほぼ笑ってましたけど、声小さくてビビるくらいでしたけど、めっちゃ面白かったですwww Gロッソのルパンイエローくんこと酒井さんも出てた!すごかった!

f:id:sidneyb1020:20190414211514j:image

そして昨日も書きましたが、その配信のラストにお仕事情報告知があり、な!な!なんと!仮面ライダーグリスと仮面ライダーブレンに浅井さんご出演とのこと。浅井沼の住人たちはざわめいたよね…。そして今日、ブレンのビジュアルが公開。やっぱり浅井さんなのかなぁこれ?

Gロッソは何色なのかわかんないですが、行った人はあの腰で分かると思います。報告待ってます。

 

ルパパトFLTもあと大阪公演のみ。

パトレンノエルのアクスタは手に入るのか…?頼みますサンスター文具さん!!!!