大山鳴動。

ねずみ1匹。

「ボールは友だち」って言うと活発なサッカー少年を思い浮かべるけど、「友だちはボール」だと途端に寂しくなるから不思議だよな。(追記あり)

毎日のように推しからの供給があるので繁忙期を生き延びていますsidneyですこんばんは。つかれたー!

f:id:sidneyb1020:20190409205300j:image

さてさて。今日はまず、プレミアムバンダイさんから、またしても新グッズの投入。現行販売品の品切れ問題を抱えているのにもかかわらず、大阪から販売するとかマジか。

f:id:sidneyb1020:20190409212219j:image

そしてノエル分だけもはや売り切れ。大丈夫か?ノエルの女たちの購買力を甘く見過ぎですよね。

そんな殺伐とした雰囲気の中、元木聖也さんから、新しいお仕事の告知予告が。ワクワクしてたら、事務所がフライング気味に発表。それを受けてのご本人降臨。

f:id:sidneyb1020:20190409205133p:image
f:id:sidneyb1020:20190409212200j:image
f:id:sidneyb1020:20190409212150j:image

早速、魁利とつかさ先輩、そして寛也から参加希望のツイートwww 魁利ギリギリ未成年だし、いけるよ!

子ども向けアクロバット教室とか、元木聖也以外にできる人いないでしょ。事務所いい仕事するなぁ。これからも課金します!!!!

 

ところで!そろそろ田邊和也さんのFCも発動してください!ケイファクトリーさま!!!公式で課金させて!よろしくお願い申し上げます。

 

追記。

初美花ちゃんも参加表明してましたwww

f:id:sidneyb1020:20190409212919j:image

追記2

初美花ちゃんコメントに透真とザミーゴが参加。

f:id:sidneyb1020:20190410032506j:image

ザミーゴ怪人態(蔦宗さん現グリーン)まで参加表明して寛也につっこまれたり、シゲさん(エックスかつ現レッド)も参加表明したりと大騒ぎでしたwww

f:id:sidneyb1020:20190410032810j:image

f:id:sidneyb1020:20190410032825j:image

f:id:sidneyb1020:20190410032854j:image