大山鳴動。

ねずみ1匹。

気になる子に思い切って「いま、好きな武将とかいるの?」。

好きな武将は加藤清正ですsidneyですこんばんは。石田三成もわりと好きですw

f:id:sidneyb1020:20190408200036j:image

さて、今さらですがトクサツガガガを一気見しました。途中苦しくなって辛かった…。うちのお母さんと私は全然趣味は合わないけど、音楽好きではあったので生暖かく見守ってくれてたんですよね。

海外ドラマにどっぷり浸かってた時も、お母さんは相棒とか見てたから刑事ドラマには理解あったし。

そもそも愛があふれすぎてる性格なので、隠れてコソコソ愛でるとか無理だしなぁ。人と違ってても別に平気だったのは、わりと気が合うマニアな友がいたからかもw

f:id:sidneyb1020:20190408200629j:image

好きになったらズブズブ沼にハマっていくタイプなので、今は「高尾ノエル沼」からの「元木聖也湿地帯」にまで広がっております。そのすぐ隣にはいろんな意味でのアマゾンが流れており…どんぶらこっこどんぶらこっこと大きな何かが流れてくる感じですねwww

 

とりあえず東映さんに課金するしかないということで。

 

課金といえば、ルパパトFLTの物販問題です。札幌公演ではパトレンエックスのアクスタがそもそも入荷しておらず、開始直後に行ったにもかかわらず売り切れ。その後もアクスタについては絨毯爆撃を受けてるような有様。

そうこうしてる間に、リュウソウジャーのアクスタはチケットファイルとセットでプレバン受注生産とか意味不明。ホント意味不明。マジ喧嘩売られてるとしか…。

辛抱たまらず、本日サンスター文具さんにお問い合わせしてしまいました。お返事不要って書いたのに丁寧なお返事もらったよ!頼む!うちにもパトレンエックスを1人ください!!!!!1,400円くらいのものが1つ6,000円の金銀セット(12,000円)とか、8色セット20,000円になってメル○リとかヤ○オクで売ってるんですよ…。

 

正規の値段で売ってください。おねがいします!受注生産でいいから!!!!!頼みます。