大山鳴動。

ねずみ1匹。

親戚の子供から言われた「おじちゃんの青春を支配している尾崎からの卒業はいつ?」という言葉が、頭から離れない。

体調崩しておりますsidneyですこんばんは。寝てます。

f:id:sidneyb1020:20190407004237j:image

今日はやっとWレッド本読みましたw

魁利がぐんぐん素敵になっていったこと、圭ちゃんが女性に人気出たのは意外だったこと、あの最終回は杉原監督の案が大きいこととか出てて。なんかホントありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20190407004542j:image

そしてルパンレッドといえば!浅井宏輔さんですよね。Gロッソで生を見たけどホントすごかった。ほとんど視界がないとかマジすか?!立ち姿がひたすらカッコイイんですよ浅井レッドw 札幌のルパンレッドも素敵でしたが、浅井レッドをもう一度生で見たかったなぁ。あわよくば握手したかったwww

 

今年はまだリュウソウジャーに出ないんですけど、追加戦士でこないかなーとか思ってます。このままGロッソに固定だったらGロッソ遠征入れないとね!

 

それでは!月曜日までに体調治します!では!