大山鳴動。

ねずみ1匹。

ウェルカムドリンクがオイルってことは、どうやら本物のロボットレストランなんだね。

飲み会に参加するため無人駅から駆け込み乗車したら財布を忘れてきたことに終点で気づきましたsidneyですこんばんは。飲みすぎました。

f:id:sidneyb1020:20190406100613j:image

キュータマダンシングをVRで公開してくれるルパパト勢。ホントにありがとうございました。当然のように快盗ノエルくんの動きを追いまくりましたが、あんなキレのある大の字ジャンプとかある?ノエルくん運動神経良すぎて普通の人が引くレベルwww

そして円盤でパトレン制服が見られるんだから、快盗衣装も見たいでしょ?って公式からのサービスwwwノエルの女のことを分かってるwwwwww

f:id:sidneyb1020:20190406100644j:image

 FLT名古屋スタートしますね。

パトレンエックスのアクスタがありますように…!サンスター文具さんマジ増産よろしくお願いします。