大山鳴動。

ねずみ1匹。

え、僕がいままで食べてたの、チュロスじゃなくて丸太だったの?

ルパパトロスが止まりませんが、公式から絶えず何かしらのお知らせなどが出て元気いっぱいですsidneyですこんばんは。明日からいよいよ新年度本格的にスタートです。

f:id:sidneyb1020:20190404171907j:image

さて。今日はなにかというと、JAEオフィシャルHPからの告知。Gロッソのリュウソウジャー2期に浅井宏輔さんのお名前があるではありませんか!まじか!

f:id:sidneyb1020:20190404172045j:image

まさか?リュウソウレッド????

えー!?青とか黒じゃなくて?

f:id:sidneyb1020:20190404172329j:image

特オタたちの心がざわめく久しぶりのニュースでした。とりあえず名古屋FLTは浅井レッドなのでみなさまお話聞かせてくださいませ。

 

とりあえず今自宅のテレビではルパパトが入ってますマジか。リアタイしますわ(いやCSだからwww)