大山鳴動。

ねずみ1匹。

ルパパトキュウの予告やばいw全員でキュータマダンシングやばいwwwなんかいろいろヤバいwwwwww

ここんとこ毎日寝るというより気絶してますsidneyですこんばんは。体力的にやばい。

f:id:sidneyb1020:20190403213809j:image

そしていよいよルパパトキュウのダンシング予告出ましたwww ノエルくんのダンス、予想通りキレッキレwww 好きですwww

f:id:sidneyb1020:20190403213847j:image

それにしても人数が多いwww

f:id:sidneyb1020:20190403214006j:image

ノエルくんのパトレン制服が眩しいwww

 

時系列的には、正体バレ前らしいのですが、このノエルとコグレさんの反応が謎すぎて楽しみすぎるwww

f:id:sidneyb1020:20190403214130j:image

エックスチェンジャーにしては赤すぎません?アルセーヌ様が使ってたやつなのかな???????

 

それにしても、仕事でヘロヘロで帰ってくると、必ず公式から何かが発表されるので、生命力が回復しますありがとうございます。

f:id:sidneyb1020:20190403214919j:image

今日は更にスーアクさんの結婚式画像が流れてきてて。ほぉー!とか流し見てたらバッチリ浅井さんいました本当にありがとうございました。あしたもがんばります。おやすみなさい。