大山鳴動。

ねずみ1匹。

すれ違いざまにストラップ同士がぶつかったことでベッキーと決闘するハメに。

一日中寝てましたsidneyですこんばんは。マジ体力の限界でしたね。

f:id:sidneyb1020:20190330182904j:image

さて、札幌公演午後の部がノエルくんのアクロバットの余韻を残しつつも大盛況に終わり、何故かくしゃみがじゃがポックルな圭ちゃんに「おかえり!」って言ったおかしさにジワっていると、握手会が始まりました。

 

上手側から続々と現れるガワの人たち。車椅子の方がいたので、ステージではなく14列くらいにある通路での握手会。通路前2列目からはめっちゃ至近距離だったので、みんな手を振ってくれた!嬉しい。

 

パトレン3人にスーパールパンエックス 、ルパンレンジャー3人にリュウソウレッドという8人と次々に握手をするという胸熱イベント。スーパールパンエックス の背中がめっちゃ見えて、なるほどこうなってるのかー!と目に焼き付けてきました。

 

しばらく握手会に興奮しまくってる人たちをニコニコ見てましたが、いよいよ自分の番が近づいてきました。撮影会じゃないので写真撮れず。でも。よかった。マジでよかった。

 

パトレン3号が最初でしたが、握手した後ハグしてくれた!のです。ワオ!2号くんは両手で握手。1号には無理矢理ハグしてしまったw

スーパールパンエックスはサイレンストライカー部分がめっちゃ邪魔でしたが、こちらも無理矢理ハグしたった。硬かったwww

ルパンブルーもイエローもハグしてくれて、いよいよルパンレッド様。握手の後、ぐいっと引き寄せられ、流れるようなハグ…。しかも頭撫で撫でしてもらいました。恋に落ちるわコレ…。浅井さんではなかったけど、充分すぎるほどステキでしたありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20190330184323j:image

握手券についてきたリュウソウジャーのおもちゃと食器はそれぞれお友達の息子さんたちにお嫁に行きました。赤いシゲさんを1年間よろしくお願いします。(わたしはパルクール成分多めな金銀シゲさんが好きですけどね!)

 

そんなこんなで札幌公演は全て終了。物販もおもちゃ以外はほぼ売り切れておりました。仙台の情報を待ちます。