大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺の食事は、ルンバ的な機械が埃集めがてら運んでくることになっているので、3食必ずありつけるわけじゃない。

やっとタジャドルの衝撃から回復しつつありますsidneyですこんばんは。なんとか年度末も終わり、月曜日から年度始めですね!

f:id:sidneyb1020:20190329191434j:image

札幌公演午後の部の話をしようか。

 

至近距離のノエルくんがめっちゃキラキラしてたのでポーッとしたまま、一度外にはけることに。物販の列凄かった。金銀ノエルはゲットしてたので、ふわっと外に出て、お楽しみ袋の列へ。この時点で30人以上。ちょっと不安でしたが、無事買えました。リュウソウジャーとジオウのグッズ。

ノエルくんへのお手紙書いたのに封をするものがなかったので、お友達の鎧武さんシールで封をしたのはわたしです。ごめんね。

 

ルパパトキュウのチラシもFLTのチラシも貰えてホクホク。映画館まで行こうかと思ってました。ラッキー。円盤はどっちもAmazonさんで注文したので、色紙ちょっと欲しかったけど、やめました。聖也くんのなんしかのイベントに行くからいいのだ。

 

16列の上手側は花道的なものが割と見えやすく、さらに咲うみが出てくるとこだった!近いし!ノエルくんの立ち位置が正面で、ふわふわしてるとこ見えて嬉しかったです。

 

午後のトークのほうがよかった。ボウリングのお話も聞けたし。277とかすごい。「まだ」プロじゃないってオイwwwマジかwww

ちょうどお手紙にも試合出るときにはちゃんと告知してね!って書いたわwww

 

カーテンコールで快盗ノエルくんがガッツリ宙返りしてくれて胸熱。めっちゃ筋肉質だよね。ホント。

 

みんなのキラキラを目に焼き付けて、あっという間の公演は終了。そしてお楽しみはこれからだった…。

 

明日に続きます。これからヨガだよー!