大山鳴動。

ねずみ1匹。

それでは聞いてください 「映司とアンクを演じた渡部秀と三浦涼介が割れたタカのコアメダルのペアネックレスをして一緒に飲んでいるところをインスタライブしてくれてしかもTime judged allを2人で歌う」

まだ動揺してますsidneyですこんばんは。今日は15時の部の話をする予定でしたが、予定を大幅に変更して昨夜のインスタライブについて語りたいと思います。

f:id:sidneyb1020:20190328195014j:image

それは18:22にりょんくんから投下されました。

「ちょっとのお金と、明日のパンツを持って映○に会いに行こう。」

その時は、ふーん科捜研だから京都かな?くらいの気持ちでした。そして眠かったから9時には寝た。

そして日付が変わったころ、インスタライブの通知。りょんくん。ふーんどれ見てみるか、くらいのテンションでインスタ開いたら…

f:id:sidneyb1020:20190328195325j:image

えっ?!ちょ…ちょっと待ってなんでシュウワタナベ?デート?????私たちは何を見せられているの?シングルベッドは誰が歌ってるの?全く意味がわかりません。真夜中にパニックに陥るOOOクラスタたち。

するとおもむろにデンモクを操作するりょんくん。

えっえっえっ…ちょっとちょっとまさか

タジャドル入れた???????

 

歌っとるー!

しかもデュエット!何が起きてるのかちょっと思考停止するレベル。

f:id:sidneyb1020:20190328195727j:image

結局最後まで歌いきったwww まじかー!

 

ざっくりまとめると、俺もりょんくんもOOOを愛してる。近々2人から発表がある。りょんくんのお誕生日一緒にいたらしい。ウォズとの2ショットをワザとシュウワタナベに送って嫉妬させたりょんくん。

 

その他もろもろ。強火担最大手であるシュウワタナベ闇Pからの壮大な告知でした。ありがとうございました。もうご家族へのご挨拶も終わってますし、結婚報告だとしても祝福する覚悟はできております。

 

まあきっとVシネマOOO決定したんでしょ?買います。ありがとうございました。

 

今日はマジで寝ます。