大山鳴動。

ねずみ1匹。

呪いの力で、リバーシブルジャケットの内側しか似合わない体になる。

オーララー!sidneyですこんばんは。今日はFLTの11時半の部のお話をしようと思ったんです。

 

です。

 

が!

 

書かせてください。バンダイさんのツアーTシャツリクエストに対する斜め上の対応についてwww

 

それは朝の9時ごろ発表されたバンコレ ルパパトTシャツ情報。

f:id:sidneyb1020:20190326210109j:image

なんだ?クライマックスTシャツって?

おー!まぁ買ってもいい…か…ノエルは?どれどれ???(縦スクロール)

f:id:sidneyb1020:20190326210208j:image

えっ
f:id:sidneyb1020:20190326210213j:image

えええっ!?

オーララー!!!!!!(心の叫び CV元木聖也

f:id:sidneyb1020:20190326210703j:image

 

いやwww 全員分のTシャツリクエストしたよ?www

ちょwww 待ってwww なwww なんでオーララーwww

 

買いますよね。高尾ノエルの女ですから。

このくらいどんと来いですわ。てかノエルめっちゃウケてそうwww

 

ということで、買いたいんだけどバンダイに繋がらん。

f:id:sidneyb1020:20190326210954j:image

夜中に起きてやるか。