大山鳴動。

ねずみ1匹。

確かクラスで孤立し始めたのは体育の授業で宇都宮隆のダンスを踊ってから。

大絶賛温泉満喫中ですsidneyですこんばんは。明日のルパパトFLTに向けて前泊です。

f:id:sidneyb1020:20190323184315j:image

さて。いよいよ札幌ですね。死ぬ気で寒空の下並んでノエル金銀アクスタをゲットするのだ。あと下敷きとクリアファイル。

f:id:sidneyb1020:20190323184652j:image

元木聖也でググりまくっていると、「無駄に」アクロバットを披露って記事発見www つくづくわたしは「むだ」なものが好きなのだと気付かされます。

わたしの一推しメタリックハードコアなMEANINGは「無駄に」トリプルギターだし。聖也くんはテニミュ大運動会でも無駄にクルクル回ってたし(癒し)グッとくるんですよね。聖也くんはさらに最高の画力と運動神経よすぎるのにめっちゃ残念なくらいの字という2大要素まであり、ハート鷲掴みされまくってます。

 

と、いうことで。2019年は我らが田邊和也さんと驚異の運動神経の持ち主元木聖也くんをゴリゴリ推していきます。つーか田邊さんもFC作ってくれ。

 

では、久しぶりにゆったりとした日程を楽しみたいと思います。温泉また入りに行ってくる!