大山鳴動。

ねずみ1匹。

先生にはわかんねーんだよ!”ぷるるんマシュマロ”とか”ぴちぴちピーチ”とか、珍妙な詩でグラビアにコメントするのが仕事の父親を持つ奴の気持ちなんて!

FLT浜松おつかれさまでした!物販改善されたようでホッとしてますsidneyですこんばんは。まあ、例年になく人気高すぎててんてこ舞いなのでしょう。札幌は早朝から並ぶ予定です。前泊するし。

f:id:sidneyb1020:20190321194717j:image

さて。今日は祝日でのんびり過ごしました。札幌の準備も着々と進んでます。ウチワは明日完成予定。さらにノエルの姿を目に焼き付けるため、双眼鏡も買ってきました。そしたら隣の古本屋にパトレンのエンブレムが!!!売り切れてたやつ!

f:id:sidneyb1020:20190321194951j:image

おかげで服が決まりました。ありがとう。

 

ルパパトBlu-rayも2巻の2枚目に突入しました。やっと!ノエルが!出てきた!!!!

VSクロストークとゲームは爆笑しまくりました。ほんとにもう!今年は完全に元木聖也沼に沈んでしまうのでしょう。かわいすぎ!

 

それでは!洗濯終わったら寝るよ!