大山鳴動。

ねずみ1匹。

山田邦子さん芸能生活40周年公演 「山田邦子の門」に出演することが決定しました!エンターテイメントとシチュエーションコメディを兼ね備えた、新感覚ステージです!

推しの動向に一喜一憂していますsidneyですこんばんは。自分の年間スケジュールを確認しながらウンウン唸っております。

f:id:sidneyb1020:20190318202218j:image

さて、ルパン家の王子様こと高尾ノエル(元木聖也)さんの次のお仕事が決まりました。ありがとうございます。つーかめっちゃ短期間で決まるのね。俳優沼にはまって間もないので、色々新鮮です。スケジュールは全然だめなのでDVD買う。行けそうなら後ろの席でもいいので当日行きます。

f:id:sidneyb1020:20190318202604j:image

GOZENのCMがFLTで流れてたみたいですね!

聖也くんで石田監督で、ビルドグリスとグレムリンとかホントに誰得。こっちは絶対に2回は行くので色々考えます。夏の映画のスケジュールも出して!!!!

 

東映さんの動きの遅さにヤキモキしてますが、LIVEに関しては、まあ、普通の感覚を忘れてるとは思うので(B'z関係があまりにも整然としてるんで)気長にがんばります。

 

では!今日もこのへんで!

明日は我らが田邊和也さんのドラマの話をしたい。