大山鳴動。

ねずみ1匹。

中央の3つの穴に、それぞれスルメイカ、ヤリイカ、アオリイカのわたがトロリと入った、ちょっぴり大人のパナップ。

金曜日と日曜日にヨガに行ったのでだいぶ元気になりましたsidneyですこんばんは。いよいよ今日からルパパトファイナルライブツアーでしたね!

f:id:sidneyb1020:20190317184257j:image
f:id:sidneyb1020:20190317184304j:image
f:id:sidneyb1020:20190317184307j:image
f:id:sidneyb1020:20190317184249j:image

現場からは阿鼻叫喚なレポートが続々と寄せられておりました。まず物販がカオスwww 東映さんは大箱コンサート運営してる会社に外注すればいいのに!

でもサンスター文具さんが頑張ってくれたおかげで、ノエルアクスタ2種復活したらしいです!ありがとう!買います!!!!ノエルのクリアファイルだけじゃなくて、なぜかエックスのみ下敷きも販売されてたらしい。ほしい。

どうやら通路降りもあるらしく!わたし!札幌端っこなんですよ!!!ワンチャンあるかしら?

 

ちょっとだけ期待してます。

 

脚本も香村さんだっていうし、ノエル凄いという情報があるので、またノエルに陥落して帰ってきますわ。

 

 

てか!!!!

まだ今年ガチのライブに一度も行ってないんだけど!!!!!ライブ行きたい。