大山鳴動。

ねずみ1匹。

学校で「宇宙人」と言われて泣きながら帰ってきた妹が、今日は「地底人」と言われて笑顔で帰ってきました。

いよいよ明日からルパパトファイナルライブツアーですねsidneyですこんばんは。眠いです。

f:id:sidneyb1020:20190316215603j:image

物販の発表のないままスタートしそうですが、レッドくん達からツアーTシャツの発表がありましたありがとう!ルパンレッド買うよね。かわいい。

f:id:sidneyb1020:20190316215714j:image

2諭吉くらい用意したら大丈夫かな…?

明日のツイートをバリバリチェックするよ!

今日はそしてリュウソウジャーDCDのルパパトカードを引き出してきました。

f:id:sidneyb1020:20190316215900j:image

なんかこう、今までのノエル召喚呪文とかもなく、淡々と敵を倒すゲームでしたつまらん。もうやらないと思う。とりあえず赤緑ピンクはゲットしました。赤エックスな!

f:id:sidneyb1020:20190316220210j:image

それにしてもルパパトロスが酷くてヤバいです。あとFLTでも魁利があのカツラ被るのかが疑問www