大山鳴動。

ねずみ1匹。

ひとつの恋が終わるたび、自宅に増える絵画。

やっと面倒な案件が終わりましたsidneyですこんばんは。久々にHPもMPもガッツリ減りました土日は休む!よ!!!!!ノエルくんを見て元気出すのだ。

f:id:sidneyb1020:20190315230220j:image

さて!ルパパトDCD終了してしまいましたね。稼働状況が不明だった地元のイトーヨーカドーに行ってきましたがリュウソウジャーになってたよ…。残念。

でも、初美花ノエルのオークション回と女装回は手に入りそうなのでラッキーです。FLTに持参するので交換できるといいな…ジムカーターとノエルのカード。

f:id:sidneyb1020:20190315231054j:image

このかわいいわんことノエルのカードも欲しいよー

 

とりあえず気絶寸前なので寝ますおやすみなさい!また明日!!!!!