大山鳴動。

ねずみ1匹。

こうしてやさしさを忘れてしまった王様は、新宿駅の増改築を永遠にくり返すのでした。めでたしめでたし。

ルパパトDCDほぼ絶滅ですねsidneyですこんばんは。今日はもうそろそろ寝るよ!

f:id:sidneyb1020:20190314194517j:image

ノエルの女であるsidneyは夜な夜な検索でノエルくんを見るのが好きなのですが。このかわいいノエルくんのウインクが「守秘義務ウインク」って呼ばれてることを知りましたwww

かわいいめっちゃかわいい。

昨日テニミュ大運動会見ましたけど、5年前より男前な感じがする。時代劇楽しみ過ぎて倒れそうです石田監督!!!!!!!

f:id:sidneyb1020:20190314194840j:image

Gロッソ最終日の集合写真どれもノエルくんがアルセーヌぽい位置にいてノエルの女たちは即死しましたよね。胸板厚くないすか?!

どうでもいいけど魁利のヅラやばやばのヤバすぎて笑うwww公演中もめっちゃフワフワしててびっくりでしたしね!

 

さらにこの後、みんなでジェットコースター乗ったとか正気か!?提案者はノエルだったらしく。かわいいか!!!好きです。テンション上がったままでいたかったんだよねきっとwww

来週末はノエルに会えるので、まだがんばれるよ。ありがとうルパパト。