大山鳴動。

ねずみ1匹。

持っていたミキプルーンの瓶を握力だけで砕き、プルーンを床にこぼしてしまうほどの怒りを見せた中井貴一。 

昨夜は更新後倒れてましたsidneyですこんばんは。起きたらピエールさんが大変なことになってたよね。びっくり。でも暴力とかじゃなかったからそんなに意外でもなかったかな。

f:id:sidneyb1020:20190313220836j:image

テニミュ大運動会2014に聖也くん出てたw この画像は違うかもだけど。今日は仕事でヘロヘロだったので元気でました。

f:id:sidneyb1020:20190313221011j:image

ルパパトのハルカズサ本に男性陣も載ってるとかなんの陰謀なの?ルパパト本何冊買えばいいのかな?ねぇノエルくん…?

ブルーくんと2号くんの写真集発売イベントが、なんとノエルくん写真集発売イベントの前後に設定されて、ルパパト難民はGロッソFLT後もなんだか忙しいGWになりそうな勢いです。ルパパトキュウもあるしな!

 

さて!明日からリュウソウジャーDCD開始らしいですね。ノエル素面カードを着々と交換やら某アプリやらで入手しつつあります。ジムカーターとのカードが欲しいよー