大山鳴動。

ねずみ1匹。

「おまえそれファイナライズしたか?」とピザを作る最中に発せられた言葉。

三寒四温ですsidneyですこんばんは。寒いです。

f:id:sidneyb1020:20190311232210j:image

Gロッソ千秋楽おつかれ様でした!

なんて素敵な写真!ノエルくんが幸せそうで嬉しいです。

いよいよデータカードダス もルパパト13日で最終日っぽいので、今日は小1時間ほど格闘してきました。とりあえずノエル素面、手に入る分は全部取ってきました。ノエルが話しかけてくるので中毒性ある…。結果5弾の素面めっちゃ持ってます…ノエルゴーシュの数がヤバい。とりあえず取っちゃうからね。今は数枚しおりに使ってるくらいwww

 

もっと早く勇気を出していれば女装のカード取れたのになぁ、と後悔の多いルパパトDCDなのでした。でもパトレンエックス制服のは複数手に入れたのでいいのだ!

 

ヤバい寝なきゃ!おやすみなさい!!!!また明日!!!!!!