大山鳴動。

ねずみ1匹。

毎日鳩を名前で呼んで餌をやっているじいさんは、鳩が毎日変わっていることを知らない。

週末ルパパトのない世界に来てしまいましたsidneyですこんばんは。おかしいな…先週は9:30にルパパト始まったんだけどな…?生ドラマだったけどな!

f:id:sidneyb1020:20190308224613j:image

さて、ヒーロービジョン出ましたね。Amazonさんからはまだ届いてませんが。この写真の透真になりたい…ノエルと魁利の重みを感じたいわー!

ルパパトのデータカードダスも3/12までらしいので、この週末お出かけする体力があればノエルを貰いにいってきたいと思います。

f:id:sidneyb1020:20190308225017j:image

りょんくんと武田さんの映画円盤リリイベももうすぐですね。りょんくんの細さに泣ける…。

では、今日は寝ます。疲労困憊す…。