大山鳴動。

ねずみ1匹。

レストランのハンバーグが美味しすぎて何度もおかわりし、全部のメニューを平らげてパンパンになった腹に、なぜか飛んできたキツツキが激突!腹が爆発して魁利が死んでしまうのでは!?

疲労困憊ですsidneyですこんばんは。来週末までは怒涛の1週間です。

f:id:sidneyb1020:20190307200322j:image
f:id:sidneyb1020:20190307200318j:image

今日はなんだか忙しいまま1日が過ぎていったのですが、15時ごろ会議で移動しようとしたところ、突然窓ガラスから「バン!」という衝突音。何かぶつかった?そして下にバサッと落ちた音が。鳥???なんかみたことあるよあれ…?!

恐る恐る一階からのぞいてみたら、秋ごろルパパトで見たヤツや!キツツキだ!

 

え…じゃあ…これって…リアルに「なぜか飛んできたキツツキが激突」ってことか?!

 

ルパパト仲間と一緒に驚きまくった瞬間でした。まさか透真の心配が現実になるだなんて…恐るべしルパパトギャグ回…。

 

現場からは以上です。寝ますおやすみなさい…。