大山鳴動。

ねずみ1匹。

天井で物音がしたので「曲者!」と槍で突いたら、隠れていたプリンセス天功の肋骨を強打し、おつきのSPたちに蜂の巣にされる戦国武将。

高尾ノエルの沼の底が見えませんsidneyですこんばんは。もう戻れない…レプロに課金します。

f:id:sidneyb1020:20190304204826j:image

さて、ノエル への気持ちが全然整理できないので、GOZENの話をすることにします。聖也くん映画も舞台も出ます。なんなら舞台は名前2人目に出てる準主役的な。

f:id:sidneyb1020:20190304205007j:image

正面カットだと二刀流で総髪撫付でキンキラキン。天草四郎時貞とか由井正雪とかのポジションですよね?なんなら妖術使うヤツや。ガッツリ宙返りする姿が目に浮かぶ…舞台はキタムランドの毛利さんなんだよ!どうしたらいいの?身悶えするしかないのか?

 

このままだとGロッソのネタバレをガッツリ書いてしまいそうなのですが千秋楽まで我慢します。

ただ、これだけは言わせてください。

f:id:sidneyb1020:20190304205646j:image

Gロッソ行ってよかったぁぁぁぁ!!!!!!

譲ってくださった皆さんありがとうございました。