大山鳴動。

ねずみ1匹。

快盗の力を借りなければ、あのバケモノは倒せない。同じように君の力がなければ、あの金庫は開けられないんだよ。僕も快盗君達も…本気だよ。

高尾ノエルGロッソに居た…わ…。sidneyですこんにちは。ほとんど後楽園付近にいましたが濃い1泊2日でしたありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20190303164303j:image

昨日からパトレン1号からのルパンレッド、ルパンレッドからのパトレン1号と計4回握手をし、舞台上でクルクル回る高尾ノエルを見て、幸せいっぱいです。ノエルくんパトレンの制服似合うわ…めっちゃ素敵でした好きです。後半は銀タキシードで、背中の筋肉にドキドキしました…。

f:id:sidneyb1020:20190303164640j:image

結果的に入手できたチケットはすべてS列。下手、上手、下手、中央と全角度からのノエルくんを堪能しました。残るはFLT。どっちもかなり前の方なので楽しみしかない。

 

さて。昨夜は大阪と熊本でご一緒した田邊三浦さん関係から広がったゾンズ推しメンバーと都内某所で会合を開きました楽しかった!

f:id:sidneyb1020:20190303165115j:image

推しの波状攻撃に悶えるお二人を見つつ楽しい夜は更けて、19時スタートな会の解散は23時でしたマジか!時間の経つの早いwww

 

また機会があれば是非。よろしくお願い申し上げます。

 

つーかノエルくん素敵すぎて夢に見そうです。24日の再会目指して明日からのお仕事がんばります。