大山鳴動。

ねずみ1匹。

時間の流れが歪んで、友引が三日続く。

もう明日で2月が終わりですsidneyですこんばんは。久しぶりにマイタケブームが来ています。

f:id:sidneyb1020:20190227214855j:image

ルパパトが終わってから今週末で3週間め。スーパー戦隊バトルもいよいよ後半戦。ジオウの黒ウォズもいよいよ変身するとかしないとか。

158分という長時間なアマゾンズ映画のスペシャル見終わってしまいました。面白かった!インタビュー記事で散々読んだやつでした。靖子にゃんも来てた!

久しぶりに推し補給しまくりました。我らが田邊和也さんは小林太郎さんのライブのとき楽屋でテンション上がってたらしい。見たかった…。

最後のあいさつの時、イユからの千翼の流れ最悪でしたね。イユ賢いし芸歴長いからちゃんとしたコメントで会場をじーんとさせた後の千翼www 生まれたて感出まくってたwww

なんか久しぶりにアマゾンズに戻りました。ルパパトのキラキラさがないけどすきです。

 

今日は脳みそ使いまくったので寝るかな。やっと一息つけるかと思いきや、週末です。やばい。