大山鳴動。

ねずみ1匹。

ゾンビが追ってきてるのに、エンジンはすんなりかかります。

ここにきて予定がバリバリ詰まってきましたsidneyですこんばんは。おにぎりはたらこがすきです。

f:id:sidneyb1020:20190225202423j:image
f:id:sidneyb1020:20190225202427j:image

さてさて!いよいよ今週末はシアターGロッソで僕と握手するのですが!昨晩いきなり空港からギリギリな公演のチケットが手に入ってしまいました。めっちゃタイト。

しかしヒーローメニューの缶バッジが終了してしまったため、無理してドームシティでご飯する必要がなくなりまして。さらに予定を詰め込むことに成功。特撮にどっぷり浸かる1泊2日になりそうです。やばい。エックスチェンジャー買っちゃったしもう戻れない気がしてきました。

f:id:sidneyb1020:20190225202856j:image

しかし東京宝島は缶バッジだけじゃなく、ノエルくんのグッズほぼ完売らしいので、仮面ライダーザダイナーに行っちゃうぜ。

 

とりあえず服を決めて荷物ホテルに発送しますわ。