大山鳴動。

ねずみ1匹。

柑橘類を詰め込んだ紙袋を抱えたミニスカ美女が急な坂にいたらすべてを疑え。

なんだか長い1週間がやっと終わりましたsidneyですこんばんは。やっと週末です。ルパパトはありません。

f:id:sidneyb1020:20190222222818j:image

さて、昨晩はいきなりの地震警報のあと割とガチで揺れてびっくりしました。9月の震源地でしたね。焦りましたがその後は何事もなく、スヤスヤ寝てしまいました。

 

寝る前になんとなく高尾ノエル検索してたら、ステキなタグを発見。「#ぶっちゃけ何話のどこで高尾ノエルに堕ちたんですか選手権」って!続々とノエルの民が集結してまして。

 

私はビルド映画見に行ったはずが、高尾ノエルに心を撃ち抜かれてきた人でした。ちらっとしか出てなかったのにな!「隕石落としを持っているのか!」が致命傷でしたwww

f:id:sidneyb1020:20190222225600j:image

国際警察の制服がお似合いすぎてヤバい。この服欲しいくらい!

f:id:sidneyb1020:20190222225702j:image

筋肉質だよね!ホント!すきです!

 

明日は最終回までのCS再放送ですが、ポケモン狩に行ってきます。アンノーン狩りだ!