大山鳴動。

ねずみ1匹。

レンタルビデオ店の何の思い入れもなく作られた感じのクドカンコーナー。

人生初の「勇動」食玩を組み立てましたsidneyですこんばんは。

買ったのは「スーパールパンエックス」当然ノエルくんです。組み立てたとは言え、肩の上の飾りのみであとはひたすらシールを貼るだけ。このシールが難しい。細かい…。

f:id:sidneyb1020:20190219182531j:image

写真は拾い物です。こんなのを

f:id:sidneyb1020:20190219182603j:image

こうする訳で…時間かかる感じでしたピンセット欲しい。休憩時間にやってたんですが、みんな憐れむような顔で見守ってくれました。がんばった。

1番難しかったのはわきの下の黒シールかな…。あと肩の上の被せてあるやつ取れやすいす。

 

今日は20時半からのヨガを入れてしまったため、読書しつつ過ごさねばなりません。家に帰ったら寝ちゃうから。

f:id:sidneyb1020:20190219182801j:image

このゴルゴンゾーラ美味しい!

 

それでは、また明日!アデュー!