大山鳴動。

ねずみ1匹。

流れてきた溶岩が雑誌の袋とじを開ける。 

なんか今日は働きすぎましたsidneyですこんばんは。ルパパトロスすぎて再来週まで長すぎる。

 

f:id:sidneyb1020:20190218195352j:image

f:id:sidneyb1020:20190218195408p:image

さて今日はAmazon prime videoでシーズン2も公開された「富豪刑事」のお話をします。深キョンです。

大富豪の孫娘がふんだんにお金を使って事件を解決するお話。原作者の筒井康隆も出てる。原作では孫息子だったらしいのですが、時代が変わっていく中で、孫娘に設定を変更。

脇役もゴージャス。スクールウォーズ食いしん坊バンザイ山下真司とか、沙粧妙子の梶浦こと升毅とか、デカレッドとSPECの猪俣こと載寧龍二とか寺島さんとか出てる。おじいさんは夏八木勲。ゲストにミッチーまで出ちゃう。

ルパパトにも梁上さん役で出てた相島さんまでいる。温水さん(コグレさん)は悪役だったけどwww

 

テレ朝の刑事ドラマなので見応えはあります。アホっぽいけど。

 

おヒマな時にぜひ。

 

ではお休みなさい!