大山鳴動。

ねずみ1匹。

九九の七の段は、計算力よりも滑舌のほうが重要。

ルパパトのない週末がやってきてしまいましたsidneyですこんばんは。テレ朝チャンネルが48話までの数話放送してくれるのでちょっとだけ元気が出る感じです。

f:id:sidneyb1020:20190215224422j:image

f:id:sidneyb1020:20190215224437j:image

さて、今日は近所のスーパーでフルタの福袋的なルパパト食玩セットを購入してきました。1,080円の半額、540円でした。ノエルくん(エックス)のいるノート付き。シールは咲也(パトレン2号)でメダルはパトカイザー、カードはルパンレンジャー3人でした。グミにはおまけはなかった。

 

それからいよいよ着信音がパトレンエックスになりました。めっちゃ頑張って作りました。

f:id:sidneyb1020:20190215225026j:image

ルパンエックスのも作ったよ。気分で変えたいと思います。ノエルくんの声が好きです。

 

とりあえず明日はBlu-rayを1から見るかな。じっくりと隅々まで見たいと思っております。3月には3が出るしね!

 

では。そろそろお休みなさい。