大山鳴動。

ねずみ1匹。

本作は、2018年8月26日に大人気のうちに幕を閉じた『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系列で放送)の正統な続編スピンオフ作品である「ビルド NEW WORLD」の第2弾、さらに『仮面ライダービルド』シリーズ最終章と位置付けられている。

えっえっえっえっえーーーっ?グリスパーフェクトキングダム???????

あっsidneyです取り乱しました…。

 

f:id:sidneyb1020:20190213213800j:image

なんか一日中バタついてたんで全然今知ったんですが、Vシネクストで「仮面ライダーグリス」が出るそうですよ奥様。しばらく着信音はグリスのままでいいかな(近日中にノエルになる予定ですが)

それにしても武田さん東映に愛されてるなぁ…。

f:id:sidneyb1020:20190213214045j:image

 

今日は朝からずっと忙しすぎたので、わりと体調も悪めでどうしようかと思ってたんですが、ずっと脳内でノエルくんの「ウィ!」が流れててかなり癒されました…。ルパパトのテーマと交互に流れてたwww

 

明日は何もなければ、ルパパトキュウのノエル執事の話をしたいと思ってますけしからん。