大山鳴動。

ねずみ1匹。

暗証番号を入力したら、「けっこうな枚数のお札、出て来い!」と、強く念じてください。(追記あり)

探し物が見つかりませんsidneyですこんばんは。どこに行ったのでしょうまじ困った…。(23時半無事発見しました寝る!)

f:id:sidneyb1020:20190212225338j:image

今日はルパパトグッズを救いに行ってきました。あちこちのスーパーをはしごして、手に入れたのがこれ。シャンメリーにはノエルくんいたけど、他のグッズには6人しかいませんでしたw 残念www

データカードダスも初めてやってみましたw

f:id:sidneyb1020:20190212235447j:image

開始早々にノエルくん拘束カード出たwww

両陣営素面変身カードやらノエルくんパトレン制服やら欲しいカードが出てホクホクしながら帰ってきましたw

f:id:sidneyb1020:20190212235730j:image

このノエルくんの場面をぶっこんでくる公式w マジ分かってるwww

 

ルパパト玩具はまだそんなに値崩れしてませんでした。Amazonが早すぎるんだよねきっと。リンスインシャンプー欲しかったので探したけどなかった。遠くから見て「あ!あれかも!」と思って近づいたら…

f:id:sidneyb1020:20190213000046j:image

節子それビルドや!!!

f:id:sidneyb1020:20190213000109j:image

ちょwwwなぜこのタイミングで?

意味不明www

 

夏ぐらいにルパパトシャンプーもこのぐらい出ますかね?謎。